「CNBLUEカン・ミンヒョク熱愛!」の報道が韓国メディアで流れた。お相手の女性は、女優チョン・ヘソン。「ふたりは仲の良い友人だ」と、双方の所属事務所であるFNCエンターテインメントが否定のコメントを出したが、そのあまりの早さに驚くネットユーザーたちも多かった。
ミンヒョクは、CNBLUEのドラマーとして大きな人気を得ているが、ソロ活動ではドラマでの演技の仕事での人気も高い。2013年にイ・ミンホ、パク・シネ主演の『相続者たち』で、アジア諸国での知名度を大きく広げた。直近では、SBS『タンタラ』での歌手役での歌声も評判を呼んだ。
このふたり、実はすでに共演していて、4月に韓国内でCNBLUEのカムバック曲として発売された「You’re so Fine」のMVが、それだ。名前だけではピンと来ないものの、この映像ならば、CNBLUEのファンは皆知っているだろう。
チョン・ヘソンは2009年にMBC「チング~愛と友情の絆」でドラマデビューし、「オー・マイ・ビーナス」「リメンバー 息子の戦争」「ディア・ブラッド~私の守護天使」などのドラマ出演を経て、2015年12月にFNCと専属契約している。
ミンヒョクは、この7月からKBS2の『ミュージックバンク』のMCになったばかり。7月28日には、日本で単独ファンミーティングも開催される。一方、ヘソンも8月にはKBS2テレビ『雲が描いた月明り』に出演が決定している。
(写真 『ミュージックバンク』 キャプチャーより)
0コメント