CNBLUEのカン・ミンヒョクがドキュメンタリー映画『私は猫である』のナレーションに参加した。
『私は猫である』は韓国、日本、台湾の参加国の野良猫のドキュメンタリー映画で、順天湾世界動物映画祭の開幕作に選ばれた作品。2匹の猫を飼っている愛猫家のミンヒョクは快くナレーションに参加した。
ミンヒョクは「『私は猫である』のナレーションに参加して、野良猫はもちろん、すべてのペットについて考えてみることができる時間だった。人とペットが社会的に共存することができる文化を広めるために役立つことができたらと思う」と感想を述べた。
一方カン・ミンヒョクが所属するCNBLUEは、9月5日にネットTV「AbemaTV」で「5周年SP企画!CNBLUE初!生密着特番」の放送を予定している。
<番組概要>
5周年SP企画!CNBLUE初!生密着特番
AbemaSPECIAL 2チャンネル 9月5日(月)19:00 〜 22:00
人気4ピースK-POPバンド「CNBLUE」 日本メジャーデビュー5周年の“アニバーサリーイヤー”を記念して、 日本初の生密着番組を実施!普段見れない素顔に迫ります! スペシャル企画で発売前のLIVE映像の放映、重大発表もあり!
0コメント