Wanna One、新曲『Beautiful』公開。MovieバージョンMV製作で社会貢献活動に参加

Wanna Oneが13日午後、ソウル市内龍山CGVでリパッケージアルバム『1-1 = 0(Nothing Without You)』のカムバック記念記者懇談会およびミュージックビデオ(MV)プレミア試写会を開催、MovieバージョンのMVを公開した。


タイトル曲「Beautiful」のMVは一本の映画を思い起こさせる。一時期K-PopのMVといえばドラマ仕立てのものが多かったが、最近ではあまりみかけなくなってしまっている。そんな中で今回公開されたMovieバージョンのMVは8分10秒に及ぶ、ショートフィルムだ。また今回はWanna Oneのメンバーが出演して演技に挑戦しており、撮影も映画の技法と編集で撮影された。特に俳優のチャ・スンウォンがカン・ダニエルの父親役でカメオ出演して関心を集めた。


このMVについてメンバーは「みんな緊張したが、素敵な映像にしあがったようだ。特にチャ・スンウォン先輩に出演していただき、光栄であり、いい機会だった」と感想を伝えた。またカン・ダニエルは「最初演技がぎこちなかったが、オン・ソンウにたくさん助けてもらった」と回想した。


今回MVのなかでWanna Oneのメンバーは、家族を失ったさまざまな事情を持っている青年たちに扮した。これはこども支援専門の国際NGO団体「セーブ・ザ・チルドレン」のキャンペーンにWanna Oneが参加していることを反映したもの。

Wanna Oneは今回の活動と同時に「セーブ・ザ・チルドレン」のジャンパーデーキャンペーンに参加して国民プロデューサーから受けた愛に報いようと社会貢献活動を進めている。

「ジャンパーデー」は、セーブ・ザ・チルドレンが毎年12月16日に行っている募金活動。「おばあちゃんからもらってちょっと困る贈り物」を表した派手なセーター(クリスマスジャンパー)を着て募金を行う。Wanna Oneも早速セーターを来て、キャンペーンへの参加を呼びかけた。


0コメント

  • 1000 / 1000