CNBLUEメンバーのドラマ・映画に見る、韓国ドラマのサービス萌えシーン!?イ・ジョンヒョンの『その男オ・ス』の場合!

韓国ドラマでのお決まりのサービスシーンといえば、なんだろう。ロマンチックで美しいラブシーンはもちろんだが、やはりイケメンたちのシャワーシーンは外せない。シャワーシーンという括りには、入浴中というものもあれば、それに準じた着替えなどというものもある。


カン・ミンヒョクは今年公開された映画『相性』で、傾国の美男子を演じ、やはり鍛えた背中を見せている。そう、だいたいにおいてアイドルであった彼らは、ここまでだったはずだった。


が、ヨンファの場合は、かつて『三銃士』で見せた着物に袖を通す逞しい背中があり、さらに最新作の『ザ・パッケージ』では、シャワールームに向かう前のタオルを腰に巻いただけの姿を見せている。しかもタオルを取り去りながら歩き出すという、背中から一気に進んだ感にネットユーザー達からは、悲鳴が上がったほどだった。もっとも、このあとベッドシーンまで出て来て、アイドルという枠からいつどうやって抜け出して行くのかは、人それぞれなのだろうが、ヨンファは見事に走り抜けていってしまった。


『その男オ・ス』が放送中のイ・ジョンヒョンの場合は、ヨンファとはまた違う姿を見せる。秘密の印を胸に持つという設定があり、それをそっと指でなぞるという、はだけたシャツから見える胸にドキドキさせておいて、その後のシャワーシーンだ。ここでは、ヨンファとは違った意味での声が漏れた。


一般的に、“見せる”というシーンでは男性の場合、鍛え上げた肉体を披露することを指す。が、ジョンヒョンは違った。まさに、あるがまま。これは、ひとつの個性かもしれないし、彼なりの表現方法かもしれない。なんにせよ、新しいシーンの誕生だった。


『その男オ・ス』は、毎週月・火曜日の午後9時に韓国OCNにて放送される。

(写真:ドラマ『ザ・パッケージ』、『その男オ・ス』キャプチャーより)

0コメント

  • 1000 / 1000