今月7日に入隊した、CNBLUEのイ・ジョンヒョン。彼は愛猫家として知られており、過去に幾度となく、自身のインスタグラム等に愛猫の「ルー」の姿を公開してきた。独り暮らしだったジョンヒョン、ルーはどうしているのだろう。
9日に、その答えはマネージャーのインスタグラムからもたらされた。「私たちの家は、きみの家。私の部屋は、きみの部屋だよ。#ルー」とのコメントにルーのハッシュタグが付き。
画像の中のルーは、隣に白い猫のフィギュアを伴って床に横になっており、とてもリラックスしているように見える。
ジョンヒョンがルーと暮らし始めたのは、2017年の1月。「新しい友達。ブルー。こんにちは」というコメントと共に、お腹を見せたルーを抱いた笑顔のセルフショットをインスタグラムに上げていた。青い目を持つことからこの時は、ブルーと表現していたがその後、この猫を分譲したところから、ラグドールという品種でルーという名前を付けられたということが知らされている。
マネージャーのこの投稿には、多くのネットユーザー達からルーの行方を心配していたこと、一緒に居ることをおしえてくれて感謝しているという返信コメントが多数寄せられた。
(写真:マネージャー氏のインスタグラム、ジョンヒョンのインスタグラムより)
0コメント