FTISLANDのイ・ホンギが3年ぶりにソロアルバムをリリースすることが明らかになった。
FNC Entertainmentによると、イ・ホンギは10月のカムバックを目標にソロアルバムの詰めの作業に取り組んでおり、近いうちに正確な日付を知らせるという。
イ・ホンギは2015年にデビューから9年目で初のソロミニアルバム『FM302』を発表し、ソロデビューを果たした。タイトル曲『Insensible』などを通じて、FTISLANDとは違うイ・ホンギだけの新しい音楽性を見せた。今回の新曲も秋の季節に合うイ・ホンギの感性ボーカルが際立つ曲だという。
最近はイ・ホンギはドラマ、バラエティなど多方面の活動を続けてきた。ドラマ『花遊記』やバラエティ『夜鬼』、あるいはMnetのオーディション番組『PRODUCE48』ではボーカルトレーナーを務め、ロックバンドのボーカルとは違う顔を見せてきた。
また、現在放送されているtvNの『イタカに行く道』では、YBのユン・ドヒョン、Guckkastenのハ・ヒョヌとともにロックバンドのボーカルとしての実力を証明して話題を集めた。
一方、イ・ホンギの所属するFTISLANDは、現在7都市11公演を回る全国ツアー『FTISLAND Autumn Tour 2018-Pretty Girlー』を開催中である。
0コメント