FTISLAND、公演中にイ・ホンギが不調をきたし公演を中断。振り替え公演を予定。

4月20日、FTISLANDは、「FTISLAND JAPAN LIVE TOUR 2019」の広島公演を、広島文化学園HBGホールで行ったが、ライブ中にイ・ホンギが喉に不調をきたし、公演が中断された。


ライブに参加したファンによると、ライブ中盤、曲の途中で違和感を感じたイ・ホンギは、次の曲になっても歌えず、舞台袖に。その間3人のメンバーがしばらくMCでつないだものの、イ・ホンギが戻らなかったことから、場内一旦休憩に。その後、イ・ジェジン、ソン・スンヒョン、チェ・ミンファンの3人がステージに戻り、「ホンギが病院に行くことになったので、今日の公演は中止になりました。また準備して戻ってくるので、待っていてください」と告げ、公演は中止となった。


その後、FNCエンターテインメントのスタッフから、振り替え公演について「半券が必要、同じ会場、同じ席」で行うこと、(4月20日の)終演後のM&G、お見送り会は、3人で行うとの説明があったという。

また公式サイトを通じて「FTISLAND JAPAN LIVE TOUR 広島公演にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。本公演を楽しみにお待ちいただいた中で中止となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。振替公演の詳細は後日公式HPより発表させていただきますので、ご容赦の程何卒お願いいたします。」との告知があった。

終演後、イ・ジェジンがインスタグラムを更新。「#みんな #ゴメンね #今日は #また #戻ってくるから」というメッセージを掲載した。


また、イ・ホンギは深夜、インスタグラムを更新。「歌を始めてから初めての経験で、とても慌てて、驚いて、頭にきて、すみません。これがどうしてそうなったのかは分かりませんが..感じは...誰が歌っている私の首に銃を撃ったようでした..今日、広島のコンサートに来て下さった方々とても申し訳ないです。必ず再び機会をみつけて伺います」という韓国語のメッセージと、「はつたいけんでーなんもいえなくてーさいごまでいけなくてーほんとにーごめんなさい。」という日本語のメッセージを掲載した。


FTISLANDのツアーはこの後4月23日の名古屋公演のほか、福岡、日本武道館、神戸の公演を残しているが、公演が予定通り行われるのか、またイ・ホンギの喉の状態などについて、公式からは今のところ発表されていない。


(写真:イ・ジェジン、イ・ホンギのインスタグラム)

0コメント

  • 1000 / 1000