GirlsDayミナ、SBSドラマ『野獣の美女』出演確定。ヘリ人気を追えるか?

GirlsDayの所属事務所であるドリームティーエンターテインメントは「ミナがSBSの新しい週末ドラマ『野獣の美女』のヒロイン、コンシム役で出演を確定した」と明らかにした。


『野獣の美女』は「外見と能力のすべてを備えた姉」と「心だけは美しい妹」、そしてその2人の前に現れた「屋根部屋の魅力的な男」と「財閥家のダンディーな男」の四人が繰り広げるロマンスをコミカルで温かく描いたドラマ。財閥家の男にはナムグン・ミンが確定している。

ミナは「不足が多いが、最善をつくしてコンシム演じたい。初主演は負担が大きいが、良いスタッフの方々、共演者と一緒に演技をすることができることは心強いし、熱心に学ぶ姿勢で臨みたい。『野獣の美女』にたくさんの応援と関心をお願いいたします」と所感を述べた。


GirlsDayのメンバーではヘリが昨年『応答せよ1988』に出演して人気を得て演技者としての地位を固め、今月から放送開始の『タンタラ』(SBS)に出演。曜日は違うがGirlsDayのメンバーが同時期にドラマ出演することになる。


『野獣の美女』は現在放送中の『ミセス・コップ2』の後番組として5月14日から放送予定である。

(写真:ドリームティーエンターテイメント)

0コメント

  • 1000 / 1000