パク・シネ、ドラマ『タンタラ』に特別出演。

20日から放送が開始されるSBSの新ドラマ『タンタラ』にパク・シネが特別出演する。


ドラマの関係者が「パク・シネが18日に『タンタラ』の撮影現場にコーヒーとお茶の差し入れをしてくれた。監督と作家、俳優たちと両方の縁があって応援に来てくれて偶然特別出演することになった」と明らかにした。

パク・シネと『タンタラ』チームは縁が深い。脚本担当のユ・ヨンア作家とは映画『7番房の奇跡』『尚衣院』『兄貴』などで縁を結び、ホン・ソンチャン監督は『美男ですね』の演出を担当。またカン・ミンヒョクとは『相続者たち』で共演、チェ・ジョンアンとも交流があるなど、特別出演は自然に行われた。


パク・シネは『ピノキオ』以来1年6か月ぶりにSBSドラマ『ドクターズ』でドラマ復帰が確定しており、不良少女が医者になるというこれまでにない役柄に関心が集まっている。


一方、チソン、カン・ミンヒョク、GirlsDayヘリらが出演するドラマ『タンタラ』は20日に初放送を迎える。


Cafe de K Entertainment

Kpop、韓国ドラマのニュースサイトです。独自の視線で少々マニアックな記事をお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000