雑誌「InStyleKorea」が選んだ次世代の「顔」SF9チャニやASTROウヌら5人の新鋭スターを紹介。

韓国の雑誌「InStyleKorea」が今月発売された11月号で「彼らの目、鼻、口」というタイトルで5人の次世代スターを紹介している。SF9のチャニ、クァク・ドンヨン、キム・ミンジェ、キム・ジョンヒョン、ASRTOのウヌだ。


「忘れられない目つき、輝く顔」というサブタイトルと共にポートレート動画も公開されている5人の男性を紹介してみたい。


SF9 チャニ

2000年1月17日生まれ。FNC初のボーイズダンスグループのメンバーで末っ子。担当はラップ。子役出身で『優しい男』でソン・ジュンギ演じるマルの子役などでドラマに出演していた。SF9(当時はNEOZ)のメンバーになってからは『シグナル』(tvN)に出演、その演技が高く評価され、ダンスグループのメンバーとしても、俳優としても注目されている。


クァク・ドンヨン

1997年3月19日生まれ。FNCエンターテインメント所属の俳優。以前はバンド練習生だった。『感激時代~闘神の誕生』(2014年KBS)で、キム・ヒョンジュンの子役を務めて注目を浴びる。その後も『モダンファーマー』や『華政(ファジョン)』などに出演。先日放送が終了した『雲が描いた月明り』の護衛武士キム・ビョンヨン役で人気を得、今最も注目を浴びている新鋭俳優のひとり。


キム・ミンジェ

1996年11月1日生まれ。俳優としては、『七転び八起きクハラ』や『プロデューサー』に出演、『二度目の二十歳』ではチェ・ジウの息子役を演じて話題に。またラッパーとしても活動しており、Mnetの『SHOW ME THE MONEY4』にも出演している。9月まではキム・セロンと共に『ショー音楽中心』のMCを務めており、マルチな才能を持つ次世代スターとして注目されている。


キム・ジョンヒョン

1990年4月5日生まれ。今回紹介された中では一番年上。11日に韓国での放送が終了した『嫉妬の化身』に高校生役で出演している。ドラマ出演は今回が初めてで、未知数の魅力を持った遅咲きの新鋭スターだ。


ASTRO ウヌ

1997年3月30日生まれ。2月にデビューしたファンタジオ所属の6人組グループ「ASTRO」のメンバー。美しい顔立ちがデビュー当初から話題になり、日本でも人気上昇中。ASTROとしてデビューする前にソン・ヘギョ、カン・ドンウォン主演の映画『世界で一番いとしい君へ』に出演している。現在成均館大学に在学中で、『脳セク』としても注目されている。


(写真:InStyleKorea)




Cafe de K Entertainment

Kpop、韓国ドラマのニュースサイトです。独自の視線で少々マニアックな記事をお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000