2日に公開されたAOAの新曲「Excuse Me」のミュージックビデオ(MV)。今回は謎の男を追うセクシーな探偵がコンセプト。赤いスーツにハットを被り、革の手袋までつけた男を、あれこれ手を尽くしてAOAのメンバーが追いつめる。
この謎の男の正体は、FNCエンターテイメント所属の俳優クァク・ドンヨン。昨年放送されたドラマ『雲が描いた月明り』で、パク・ボゴム演じる王の護衛武士を演じて今注目されている新進俳優だ。
ところで、「Excuse Me」のMVには、もう一人、FNCのアーティストが出演(?)している。
AOA演じる探偵の事務所の壁に張られた地図。そこに「WANTED」と書かれた手配写真が貼られているが、これを良く見てみると、SF9のロウンであることがわかる。
AOAのMVにはこれまでも、ジョン・ヘイン、N.Flyingのチャ・フン、SF9のダウォン、とFNCのアーティストが出演しているが、これはもしや、次のターゲットはロウン、という予告なのだろうか?
AOAは、2日に1st Album『ANGEL'S KNOCK』をリリース。ダブルタイトル曲となる『Excuse Me』と、マジシャンをコンセプトとした『Bing Bing』のMVを公開。2016年5月の「Good Luck」以来のカムバックを果たす。
(Photo: 「Excuse Me」MVキャプチャー)
0コメント